美容鍼専門講師が開く美容鍼サロン

ロゴ

ブログ

いよいよ明日‼️

ブログ|2019.11.02

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です。

いよいよ、明日!!

日本メディカル美容鍼協会主催の美容鍼セミナー第2回『1Day基礎コース』京都会場が開催されます。

せっかくの京都会場なのに参加して頂く先生方は、ほとんど京都以外の他府県からお越し頂きます。

少し寂しい気はしますが、遠方からお越し頂く先生方の熱意に感銘を受けます。

こうして考えると、京都の美容鍼の盛り上がりがまだまだ物足りないなぁと感じてしまうのはやむを得ないのかもしれません。

将来、京都で美容鍼サロンの競合店が増えたとしても、結果的に京都全体で美容鍼が盛り上がってくるのであればそれはそれで良いと考えております。

今後も京都会場での美容鍼セミナーは開催していきますので、ぜひご参加頂ければと思います。

美容鍼セミナーの内容は、美容鍼についてや、美容についての基礎知識を座学で学んだり、美容鍼の実技練習や実技テストがあります。

この実技で学んで頂く美容鍼の技術は、すぐにでも使って頂ける技術となっておりますので、先生方の懐で温める必要がないのです。

しかも、この美容鍼の技術は曖昧な技術ではなく、しっかりと医学的根拠に基づいた安全で効果的な美容鍼となっておりますので、先生方もご納得頂けると思います。

京都の美容鍼を志しておられる先生方、ぜひ我々鍼灸師で共に美容鍼を盛り上げていきましょう!

それでは今日はこの辺りで。

黄砂のアレルギーで鼻と喉がやられているので明日に備えて早く寝ます…。

京都で美容鍼といえば、京都でたるみをリフトアップといえば、京都で小顔といえば、京都でアンチエイジング・エイジングケアといえば、『HARICA!!』を宜しくお願いします。

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

WEB予約はこちら