美容鍼専門講師が開く美容鍼サロン

ロゴ

ブログ

そろそろ…

ブログ|2019.11.09

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です。

11月に入っても京都の日中はまだまだ暖かい日が続きますが、そろそろ乾燥対策を考えてみてはいかがでしょうか!?

HARICAの美容鍼では、顔の筋肉の凝りをほぐして血行を改善していきます。

血行が促進されると、筋肉より上の層にある美容に大切な真皮に綺麗な酸素や栄養素を送ることが出来ます。

そうして肌組織が改善されるんです。

又、HARICAの美容鍼は常に進化を求めています。

現在は会員様だけにシワ対策として無料で提供させて頂いている『美肌再生に特化した美容鍼』を来年からはメニュー化します。

この『美肌再生に特化した美容鍼』とは、極細の鍼で顔全体2,000箇所以上に刺激をしていき、その傷の創傷治癒過程で大量の美容成分(コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸など)を生成促進させることが目的とする美容鍼の最新の技術です。

さらにこの美容鍼の技術は、今まで手が届きにくかった下まぶたのギリギリのラインにまでアプローチが可能で、目尻のシワなど目元の笑いジワなどにも有効です。

気にされてる方が非常に多い、年齢が顕著に表れる目元周辺のエイジングケアが可能となるわけです。

さらにさらに、年齢が表れるもう一つの箇所、なんと首へのアプローチも可能で、この美容鍼の最新の技術でエイジングケアして頂けます。

美容鍼で顔のたるみやシワ対策と同時に首元のエイジングケアもしてみませんか?

乾燥対策の話から最新の美容鍼の技術の話に転換してしまいましたが、今日はこの辺りで失礼します。

京都で美容鍼といえば、京都でたるみをリフトアップといえば、京都で小顔といえば、京都でアンチエイジング・エイジングケアといえば、『HARICA!!』を宜しくお願いします。

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

WEB予約はこちら