美容鍼専門講師が開く美容鍼サロン

ロゴ

ブログ

京都は雨…

ブログ|2019.10.18

おはようございます、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です。

今日の京都はあいにくの雨ですね…。

もし開業していたのが鍼灸整骨院であれば、天気で患者さんの数はかなり左右されます。

しかし、美容鍼サロンHARICAでは完全予約制で当日予約も無しなので、ありがたいことに天気の影響でお客様の数が変わるということはございません。

さすがにこの前みたいな台風の時は積極的にキャンセルを承っておりますが。

新規のお客様は基本的には当日キャンセル承っておりません。会員様の当日キャンセルは承っております。

と、言いましても現実的には新規のお客様でもご連絡を頂ければダメですとは言えませんけど…笑。

しかし、無断キャンセルされた新規のお客様には再び入会を希望されてもお断りする場合がございますので御了承願います。

今日は予約の合間に時間が出来そうなので、ジムに行ってきます!笑

大した情報は書いておりませんが、今日はこの辺りで失礼します。

京都で美容鍼といえば、京都でたるみをリフトアップといえば、京都で小顔といえば、京都でアンチエイジング・エイジングケアといえば、『HARICA!!』を宜しくお願いします。

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

WEB予約はこちら