美容鍼専門講師が開く美容鍼サロン|ハリカ京都二条

ロゴ

ブログ

大事なイベント前に美容鍼

ブログ|2019.11.19

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です。

自分自身の結婚式、友人の結婚式、はたまたお子さんの結婚式などの晴れ舞台には、自分史上最高の状態で臨みたいと考えるのは誰もが思うことです。

それだけでなく、日常的にもデートや人の前に立つ時なども同じことが言えると思います。

そんな時には「美容鍼がおすすめです!」と言い切れる事が出来ませんでした。

なぜなら、リフトアップや小顔や目をぱっちりさせたいなどの希望は叶えられると思いますが、内出血のリスクが0%では無かったからです。

しかし、『美肌再生に特化した美容鍼』の施術が可能になってからは自信を持って「美容鍼がおすすめです!」と言い切れます。

以前にも数回にわたって説明しておりますが、この『美肌再生に特化した美容鍼』は、1本の極細の鍼で0.2〜03mmほどの浅い層にしか刺入しない為、痛みや内出血の心配かございません。

効果としては、顔全体に2,000箇所以上の微小な傷を付けることにより、その傷の創傷治癒過程でコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸やセラミドなどの美容成分を大量に生成促進させることです。

その微小な傷は24〜48時間程度で創傷治癒されるので、翌日や翌々日のお肌の調子が良くなったり、化粧ノリが良くなったりするのでイベント前にはもってこいの美容鍼の施術となります。

こちらの『美肌再生に特化した美容鍼』は、来年からメニュー化予定となりますので、申し訳ございませんが新規のお客様には今年いっぱいは選択して頂く事が出来ません。

現在は会員様限定でご提供させて頂いております。

それでは今日はこの辺りで失礼します。

京都で美容鍼といえば、京都でたるみをリフトアップといえば、京都で小顔といえば、京都でアンチエイジング・エイジングケアといえば、『HARICA!!』を宜しくお願いします。

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

WEB予約はこちら

アクセス&営業時間

会員制美容鍼サロンHARICA|ハリカ京都二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00 -

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash