美容鍼専門講師が開く美容鍼サロン

ロゴ

ブログ

美容鍼の基礎技術

ブログ|2019.11.06

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です。

前回の投稿でもご紹介しました、日本メディカル美容鍼協会主催の美容鍼セミナー『1Day基礎コース』では、すでにでも使って頂ける美容鍼の技術を提供しています。

美容の土台となる筋肉にアプローチして、低周波を流し、筋肉のコリを取ってから引き締める美容鍼の技術です。

その美容鍼の技術で効果を出す為には、顔の筋肉に正確な箇所、正確な深さ(*非常に重要*)、正確な方向に鍼を刺す必要があります。

美容鍼セミナー『1Day基礎コース』では、たっぷり時間を使って実技の練習をして頂けます。

さらには美容鍼灸師として認定される為の実技テストまでもご用意してあります。

京都会場の第3回の日程はまだ未定ですが、何となくの施術ではなく、しっかりと医学的根拠に基づいた安全で効果的な美容鍼を学びたいと思われた先生方は楽しみにして頂ければなと思います。

それでは今日はこの辺りで失礼します。

京都で美容鍼といえば、京都でたるみをリフトアップといえば、京都で小顔といえば、京都でアンチエイジング・エイジングケアといえば、『HARICA!!』を宜しくお願いします。

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

WEB予約はこちら