ロゴ

ブログ

美容鍼をされるお客様

ブログ|2019.04.18

お陰様でHARICAには、幅広い年齢層の方にお越し頂いております。

下は20代前半から、上は60代後半まで。

「美意識の高さに年齢は関係なし!!」と、いうことですね。

もちろんお客様一人一人、お悩みは異なります。HARICAでは、各々のお悩みに合わせて美容鍼の施術方法を変えていきます。

当たり前の様な事だと思われますが、意外と実践されていないのが現実です。固定した施術方法にお客様を当てはめるという…。

確かに、お客様一人一人施術方法を変えていたら効率が悪いのは明らかです。しかし、効率を重視して効果を半減させては意味がありません。お客様に喜んで頂く為に、美容鍼の仕事をしているわけですから。

年齢層の話題から逸れてしまいましたが、お客様のお悩みで最も多い「顔のたるみ」について。

30歳を過ぎた頃から顔のたるみが気になるという方は非常に多いです。

「20代はまだ大丈夫!」と、いうわけではないんですね。20代でもよく浮腫んでしまう方や、生活習慣次第では、たるみが発生してしまいます。

また、20代のたるみが進行していない状態から美容鍼をしていると、リフトアップされ皮膚に負担がかからない為、10年後、20年後の顔のたるみ方が驚くほどに差が出てくるでしょう。

美意識の高い方は、現在はもちろんのこと、先のことまで意識して自分に投資、メンテナンスをされておられます。美容鍼の仕事をしていて、お客様の話を聞いて驚かされる毎日です。

LATEST ARTICLE

WEB予約はこちら