美容鍼専門講師が開く美容鍼サロン

ロゴ

ブログ

美容鍼セミナーを終えて…

ブログ|2019.11.05

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です。

先日、11月3日(日)に日本メディカル美容鍼協会主催の美容鍼セミナー『1Day基礎コース』第2回京都会場を開催致しました。

3連休のなか日にも関わらず、御参加頂いた先生方には非常に感謝しております。

美容鍼や美容の基礎知識、さらには美容医療について座学で学んで頂きました。

そして、もちろん美容鍼の実技も練習〜テストまでしっかりと課程を修了して頂きました。

御参加頂いた先生方の中には、すでに美容鍼をされている方、これから美容鍼を始められる方、長年鍼灸から離れておられた方など状況は様々です。

しかし、美容鍼セミナー『1Day基礎コース』ではどのような状況下の方でも、すぐに使って頂ける技術を提供しております。

しかも、医学的知識に基づく、安全で効果的な美容鍼の技術の為、確実に効果を出せるものとなっております。

御参加頂いた先生方もすぐに上達され、余裕を持って皆さん合格されました!

お陰様で、セミナー終了後に記入して頂いたアンケートの結果も多数の「非常に満足した」の声を頂けました。

先生方のおかげで6時間という長時間のセミナーでしたが、集中力を欠くことなく充実したセミナーとなりました。

本当にありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!

それでは今日はこの辺りで失礼します。

京都で美容鍼といえば、京都でたるみをリフトアップといえば、京都で小顔といえば、京都でアンチエイジング・エイジングケアといえば、『HARICA!!』を宜しくお願いします。

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

WEB予約はこちら