美容鍼専門講師が開く美容鍼サロン|ハリカ京都二条

ロゴ

ブログ

美肌再生に特化した美容鍼

ブログ|2019.11.15

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です。

来年からメニュー化予定の『美肌再生に特化した美容鍼』(別名・ICCO式美顔はり)を会員様限定で、今年いっぱいまで無料提供させて頂いております。

この『美肌再生に特化した美容鍼』は、0.2〜0.3mm程の深さしか刺入せず、顔全体に2,000箇所以上刺激していくもので、「無痛・内出血なし」が特徴です。

なぜ美肌再生なのかと説明しますと、医学的に解明されている「創傷治癒機転(そうしょうちゆきてん)」という、傷ついた皮膚が自己再生(治癒)する際に、コラーゲンやエラスチンなどの美容成分を大量に分泌するメカニズムを利用しているからです。

『美肌再生に特化した美容鍼』は、全く新しいフェイシャルスキンケアとなります。

特に、このような方におすすめします。

・美容鍼に興味があるけど痛そうで怖い

・デートや結婚式などのイベント前に内出血の心配なく美容鍼をしたい

・美肌のためにエステなどで美容成分の導入をしているがいまいち効果を実感しない

・ほうれい線、目尻のシワ、眉間のシワ、額のシワが気になる

・高い基礎化粧品を使っていても効果を感じない

などなど、様々な方にお試し頂きたいと思います。

この新しいフェイシャルスキンケア『美肌再生に特化した美容鍼』は京都で唯一HARICAだけが提供できる美容鍼の技術となっております。(今後は分かりませんが笑)

会員様はもちろんですが、特に痛みや内出血のリスクなく美容鍼をやってみたいとお考えの方に是非体験して頂きたいと考えております。

それでは今日はこの辺りで失礼します。

京都で美容鍼といえば、京都でたるみをリフトアップといえば、京都で小顔といえば、京都でアンチエイジング・エイジングケアといえば、『HARICA!!』を宜しくお願いします。

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

WEB予約はこちら

アクセス&営業時間

会員制美容鍼サロンHARICA|ハリカ京都二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00 -

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash