美容鍼専門講師が開く美容鍼サロン

ロゴ

ブログ

美顔整復

ブログ|2019.03.28

美顔整復とは、一般的なよくある小顔矯正でもなければ、コルギやリンパマッサージといった老廃物を流して一時だけスッキリさせる施術とは全くの別物となります。

日常生活での偏った姿勢・使い方(頬杖をつく、脚を組む、片方だけで物を噛むなど)、ストレス、加齢によってお顔は歪んできます。

おそらくほとんどの方が当てはまるのではないでしょうか?

たるみやシワだけでなく、なんとなく昔と顔立ちが違うような気がする…

このような違和感を覚える方は間違いなく歪みが存在すると思います。

実際、 HARICAのお客様のお顔を確認してみるとほとんどの方がどこかしら歪んでおられます。

そこで HARICAでは、会員様限定で『美容鍼×美顔整復』を多くの方に受けて頂いております。

美顔整復だけでなく、美容鍼をすることによりお顔の筋肉が緩み動きやすくなる為、この組み合わせにより圧倒的な効果を体感して頂けると思います。

[効果・適応]

美容的側面ー

・お顔の歪みが整う

・お顔が整うことで顔立ちが綺麗に見える

・骨格からのアプローチの為、自然と小顔になっていく

・目が開けやすくなり、大きな目になる

・たるみやシワが出来にくくなる

・歪みを整えておくと、偏った肉の付き方をしない

[意外な効果]

・なかなか寝付けない、不眠症…今のところ施術中は100%寝ておられます

・日常のストレス又は、相当なショックによるストレスに対して

・気力、活力が出ない方に

・全身の創傷治癒の促進、組織の緊張緩和

・自己調整力を促進させ免疫力アップ(様々な病気に対して有効)

・ダイエット促進作用

・ホルモンバランスが整う

あくまで理解して頂きたいのが、整形ではないということ。なので、お客様が本来持っている美しさ以上のものを引き出すことは不可能です。

ただし、お顔を整えることでどんどん見違えるほど顔立ちが綺麗になっていきます。そして回数を重ねることで定着してきます。

あなたの本来持っておられる美しさを最大限に引き出してみませんか?

※只今、HPに載せていない為会員様限定のメニューとなります。4月末頃にはHPに載せることが出来ると思います。

LATEST ARTICLE

WEB予約はこちら