ロゴ

ブログ

JMCAA 1Day基礎コースセミナーのご案内

ブログ|2019.05.02

今年から京都で初めて美容鍼専門の講師となり、活動をさせて頂きます。

そこでJMCAA主催の美容鍼セミナー『第1回1Day基礎コース』のご案内です。京都でJMCAAの美容鍼セミナーが開かれるのは初めてです。

昨今、美容鍼が流行ってきて、美容鍼サロン以外の鍼灸整骨院でもメニューとして取り組まれるようになってきていますね。それだけ美容鍼に期待して頂いているお客様が増えてきたということでしょう。

こうして美容鍼のニーズが高まってきたからこそ、JMCAA の医学的知識に基づく安全で効果的な美容鍼を一緒に学んでみませんか?

美容鍼に興味を持たれているお客様になぜ美容鍼が効くのか、なぜ美容鍼が必要なのかというところを根拠を持って説明することが私たち鍼灸師の使命であると思います。

この1Day基礎コースでは、筋肉を理解して正しいポイントに刺鍼する技術、痛みなく正しい深さと角度で刺鍼する技術、低周波治療器による通電刺激を用いる技術、正しい抜鍼法と内出血のリスクマネジメント技術を学ぶことが出来ます。

◾︎京都会場

H31.7月28日(12〜18時)

定員4名

場所ー会員制美容鍼サロンHARICA(京都市中京区西ノ京職司町67-86)

講師ー三牧 正 他

※お申込みはJMCAA本部から

https://jmcaa.net

LATEST ARTICLE

WEB予約はこちら