美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

あなたの肌年齢、大丈夫ですか?

ブログ|2019.02.21

あなたはご自身の肌年齢を知っていますか?

最近、化粧品売り場で測定してくれる所もありますね。一度、測定してみて下さい。

もし、肌年齢の結果が実際の年齢と近かったら危険信号…、上回ってしまっていればアウトです。

少しでも美容に興味があるなら、少しでも美意識を持たれてるなら、どのようなアプローチでも良いのですぐにエイジングケアすべきです。

肌年齢の測定基準になるのは、「水分量」「油分量」「メラニン量」「弾力」などです。

これらの要素、実は…『✨美容鍼✨』でケア出来ます!

美容鍼により血流や代謝の改善、真皮層への刺激によりコラーゲンやエラスチンを生成促進させ、ハリや弾力を取り戻す。

HARICAの美容鍼では、さらに深層の筋肉までアプローチするので、凝っている筋肉は緩め、衰えてたるみの原因となっている筋肉には鍛えて引き締める施術が出来ます。

このお肌の土台を鍛えることが、かなり重要になってきます!とくにお顔のたるみに対して。詳細は後日、ブログで説明したいと思います。

要するに、今の状態をなんとかしたい、維持したいと思われているなら、エイジングケアとして優れている美容鍼を、 HARICAの美容鍼をお試しください。

おまけ… HARICAのお客様で何人か肌年齢を測定されたところ、平均【✨ー8歳✨】という結果になっております😊

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash