美容鍼専門講師が開く美容鍼サロン|ハリカ京都二条

ロゴ

ブログ

いつか…では何も変わらない

ブログ|2021.09.06

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です。

タイトルを見て、ドキッとした方は多いのではないでしょうか?

何も美容のことだけでなく、仕事でも同じ事が言えるのではないでしょうか。

また、最も「いつか…」の文言が良く使われるシチュエーションとしましては、

『ダイエット』、間違いなくこれですね(笑)

私も実際にダイエットしようとした際に、何回も言葉にしていました。

しかし、今ではダイエットでも、仕事でも、この「いつか…」は卒業しました。

美容の仕事に携わっている以上、かなり【意識】して体型維持を心掛けています。

運動では、ジムは週2回、10kmランニングは週1〜2回は最低限のノルマです。

食事も栄養価を考えたり、糖化予防・体型維持の為に適度な糖質制限、毛髪や肌の栄養となるタンパク質の摂取などなど、かなり【意識】しています。

ここで【意識】を強調しているのは、「いつか…」と完全に区分けする為です。

当たり前ですが、思っているだけでは何も変わりません!

もし、あなたが現時点で、美容のお悩みを抱えておられるのであれば、すぐ行動して下さい。

時は止められません。

加齢を完全に止める方法があるなら誰もがやっています。

私の立場上、美容鍼をオススメしますが、抵抗がある方はどんな方法でも良いと思います。

なぜなら、まず【意識】して行動する事が大切なんです。

これも早ければ早い方が良いです。

30代からより20代から、60代からより50代というように早けれれば早い方が効果的です!

今回のブログを読んで頂いた方の中で、1人でも多く「いつか…」を卒業出来る事を願っています。

それでは今日はこの辺りで失礼します。

#京都 #二条 #美容鍼 #美容 #美意識 #美活

#リフトアップ #小顔 #シワ #目の下のクマ #エラ張り #顎関節症 #疲れ顔

#頭痛 #首凝り #肩凝り

LATEST ARTICLE

WEB予約はこちら

アクセス&営業時間

会員制美容鍼サロンHARICA|ハリカ京都二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00 -

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash