美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

そう言えば…

ブログ|2019.01.18

開業して以来、広告宣伝一切せずに紹介のお客様、紹介のお客様からのご紹介という形でやって参りました。

それでもホームページを見て頂いてお越し下さったお客様もおられます。

昨年末から京都の地元誌であるリーフのフリーペーパー『リーフミニ』に掲載させて頂いております。基本的にはグルメ情報誌ですが、後方のページに美容関係の広告の枠が少しあります。

HARICAの宣伝はもちろんですが、「美容鍼とは?」「他の美容法との違い」など、美容鍼について分かりやすく紹介しています。

京都では、まだまだ美容鍼が発展途上です。東京・名古屋・大阪に追いつけ追い越せの気持ちを持って、美容鍼が安心・安全で効果的な美容法であることを地元京都で拡めていきたいと思います。

もし、 HARICAのホームページを見て頂いて美容鍼してみたいけど…と、少しでも不安な事があれば、LINE ID"@harica"からお問い合わせ頂ければどのような質問でもお応えします。

このような活動も、京都で唯一、日本メディカル美容鍼協会からマスター技術を有したサロンであると認定されているものとしての役目の1つかなと思っております。

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash