美容鍼専門講師が開く美容鍼サロン|ハリカ京都二条

ロゴ

ブログ

ちゃんと梅雨

ブログ|2020.07.08

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です。
今年の梅雨はしっかりと雨が降りますね。
梅雨は雨が降るものなので当たり前ではありますが…。
私の勝手な思い込みでしょうか?
例年、梅雨入りすると雨があまり降らず、京都・祇園祭の頃に激しい雨が降って梅雨明けになるという印象です。
さて、この梅雨時期に多い美容のお悩みはどういったものがあるのでしょうか?
実は、梅雨時期には「毛穴」「ニキビ・吹き出物」「メイク崩れ」などの肌トラブルが起こりやすい季節なんです。
これらの原因の大元を辿ると、高温多湿による皮脂の分泌量の増加が考えられます。
気候を調節する事は出来ないので、しっかりケアするしかないですよね。
美容鍼には、リフトアップや小顔効果の他に、ターンオーバーを促しお肌の調子を整えるという効果があります。
そして京都で、現時点ではまだHARICAでしか受けられる事が出来ない1本の極細の鍼で3,000箇所以上傷を付けて美容成分を大量生成させる『美肌再生に特化した美容鍼』が効果的です。
梅雨から真夏、これから2〜3ヶ月は紫外線がかなり強いので要注意です。
日焼け止めで予防するのも大切ですが、美容鍼でお肌にプラスαを!
それでは今日はこのあたりで失礼します。
京都で美容鍼といえば、京都でたるみをリフトアップといえば、京都で小顔といえば、京都でアンチエイジング・エイジングケアといえば、『HARICA!!』を宜しくお願いします。
美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。


LATEST ARTICLE

WEB予約はこちら

アクセス&営業時間

会員制美容鍼サロンHARICA|ハリカ京都二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00 -

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash