美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

ブライダル美容鍼

ブログ|2019.08.23

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です!

今日は午前の予約が空いているのでゆっくりさせて頂いております。夜は23時頃まで仕事ですが。笑

明日8月24日は、午前の御予約の美容鍼が終わってから、すぐに大阪に向かいます。

大学時代の先輩の結婚披露宴に出席するためです。同じサッカー部の先輩で大変お世話になりました。こうして卒業して10年以上経っているのにも関わらずお付き合いして頂いていることにも感謝致します。明日は先輩に喜んで頂けるように盛大なお祝いが出来ればと思っております。

改めて、御結婚おめでとうございます㊗️

さて、ブライダルということで美容鍼の話題に変えたいと思います。

美容鍼サロンHARICAでは、ブライダルのメニューも用意しておりますが、そのメニューの中には美骨調整という姿勢矯正のメニューか組まれています。

しかし、お客様の要望としてはフェイシャルだけで美容鍼のみを希望される方が多いです。

その為、結婚式の数ヶ月前からブライダルのメニューではなく、美容鍼だけを受けに来られるケースが多いです。そして、そのまま会員になって頂いて美容鍼のメンテナンスとして、定期的にお越し頂いております。

ブライダルと聞けば新婦さんが来られるイメージだと誰もが思いますが、実は美容鍼サロンHARICAには、新婦さんよりもゲストの方が美容鍼を受けにお越し頂くことが多いです。

例えば、娘さんや息子さんの結婚式を控える母親、招待されている友達など新郎新婦の周りの方にも多くお越し頂いております。

もちろん美容鍼を受けに来られるということは元々美意識が高く、すでに綺麗にされている方がほとんどではありますが、結婚式までにさらに綺麗に美しくありたいと想いを持たれております。

少しでもリフトアップ!少しでも小顔に!エラを何とかして!肌のトーンを上げたい!化粧のりを良くしたい!

ご要望は様々です。

そして結婚式が終わっても新婦さんの時と同様、ゲストの方も美容のメンテナンスの為に定期的に美容鍼を受けにお越し頂くケースが多いです。

やはり美容鍼を辞めてしまうと、それまでの効果がもったいないですし、日常生活を送っていると、凝りが溜まってきたり血流がまた悪くなります。

どの美容法でも同じですが、メンテナンスには終わりはないです。強いて言うならお客様が終わりたいと思われた時が終わり時だと言えます。

美容鍼で考えると、効果が定着する3ヶ月間はしっかり通って頂いて、その後は少し頻度を少なくしてメンテナンス感覚で通って頂けます。もちろん、こうした期間というのは年齢や肌の状態で個人差があるので目安として考えて頂きたいと思います。

それでは今日はこの辺りで。

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash