美容鍼専門講師が開く美容鍼サロン|ハリカ京都二条

ロゴ

ブログ

マスクを外せる準備していますか?

ブログ|2021.03.03

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です。

タイトル通りですが、皆さんはマスクを外せる準備していますか?

まだまだ油断ならないコロナ禍で、不謹慎かと思いますが…。

実際、マスク無しの生活に戻れるのまだ先の話になりますが、その日が来てから慌ててもとても間に合いません。

マスク常用による肌荒れや、表情筋の衰えからくるお顔のたるみなど。

肌荒れもお顔のたるみも一度起これば、改善に時間を要します。

美容鍼では、内側から美容成分・保湿成分を増やすことにより、肌荒れ、くすみ、お肌のハリ感を取り戻してくれます。

又、美容鍼では様々な施術方法で美容の最大の悩み『たるみ』に対して対応可能となります。

引き上げながら美容鍼をすることで形状記憶させたり、凝りなどの引き下げる原因の解消、本来持っている引き上げる力を取り戻したりすることでリフトアップします。

このようにHARICAは、美容鍼専門サロンなので治療技術・知識共に豊富なのが強みです。

美容鍼で本来の美しさを取り戻しましょう!!

それでは、今日はこの辺りで失礼します。

《京都美容鍼、美容鍼、美容メンテナンス、顔のたるみ、目の下のたるみ、リフトアップ、目の下のクマ、食いしばり、エラ張り、くすみ、ターンオーバー、美肌、美活》

LATEST ARTICLE

WEB予約はこちら

アクセス&営業時間

会員制美容鍼サロンHARICA|ハリカ京都二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00 -

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash