美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

メニュー解説①

ブログ|2019.10.06

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です。

今日は、美容鍼メニューの中で一番人気の『お悩み改善!オーダーメイド美容鍼』について解説したいと思います。

こちらのオーダーメイド美容鍼は、お客様一人一人のお悩みに合わせた施術内容となります。

例えば、顔全体のたるみと目の下のたるみや目の下のクマがお悩みのお客様に対しては、まず皮膚・筋膜・筋肉を引き上げながらフェイスラインに鍼で留めていく特殊なリフトアップ技術を用います。

そしてさらに、目の下のたるみを局所的に引き上げながらこめかみで留めていきます。

さらにさらに、目の周りの血流を促進させる為に眼輪筋(目の周りを囲んでいる筋肉)に直接鍼で刺激していきます。

また別の例では、顔全体のたるみとエラの張り、眉間のシワがお悩みのお客様に対しては、上記と同じように特殊なリフトアップ技術を用いてたるみを改善していき、エラの凝りをほぐす手技や美容鍼、眉間のシワを形成する筋肉に直接鍼で刺激するのと同時にシワにも直接鍼で刺激していきます。

このように、お客様一人一人お悩みが違いますので、そのお悩みの全てに対応出来るのが、こちらの『お悩み改善!オーダーメイド美容鍼』となります。

お客様100人いれば100通りの施術内容になるわけです。

又、一番人気の美容鍼メニュー『お悩み改善!オーダーメイド美容鍼』に、一番人気のオプション『リフトアップ+E(電気)』を組み合わせることにより効果をさらに増大させることが出来ます。

是非、当サロン一番人気の美容鍼メニュー『お悩み改善!オーダーメイド美容鍼』をお試し下さい。

京都で美容鍼といえば、京都でたるみをリフトアップといえば、京都で小顔といえば、京都でアンチエイジング・エイジングケアといえば、『HARICA!!』を宜しくお願いします。

それではこの辺りで失礼します。

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash