美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

会員制美容鍼サロンHARICA

ブログ|2019.09.05

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です!

先日の9月2日で、美容鍼サロンをオープンして1年が経ちました。

都市部に比べると京都では、まだまだ美容鍼が浸透していないのが現状です。そんな中、思い切って美容鍼専門のサロンとしてHARICAをオープンしました。

やるからには逃げ道を作らず美容鍼専門でいこうと覚悟を決めたのです。

そして、京都で美容鍼が浸透していないのであれば浸透させればいいのだと言い聞かせました。

今では、京都で美容鍼を拡げる活動として、日本メディカル美容鍼協会の美容鍼セミナーを京都で任せてもらえるようになりました。

このセミナーで、開業されている先生や勤められている先生に対して、医学的根拠に基づいた安全で効果的な美容鍼をお伝えしています。

こうして専門的な美容鍼をする施術者が増えれば増えるほど、京都でも美容鍼が浸透していくものだと考えております。

これからも地元京都で美容鍼を拡げる活動と、もちろんHARICAのお客様に喜んで頂けるよう頑張っていきたいと思います。

また、これからブログの終わりに有言実行になるよう、毎回宣言したいと思います!

京都で美容鍼といえば、京都でたるみをリフトアップといえば、京都で小顔といえば、京都でアンチエイジング・エイジングケアといえば、『HARICA』!!となるよう、頑張ります!

それでは今日はこの辺りで失礼します。

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash