美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

夏季休暇

ブログ|2019.08.27

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です!

ただ今、少し遅れての夏季休暇中です。

先日は大学時代の先輩の結婚披露宴に出席しました。

私たち大学メンバーはアロハシャツで参列。

しかも断りなく。笑

周りはスーツ姿、ドレス姿でビシッと決めてきている中、大学メンバーのテーブルだけアロハシャツ…。

アロハシャツは正装です(ハワイでは)。

何はともあれ新郎新婦、御両家の皆様に喜んで頂けたので良かったです(おそらく笑)。

さて、夏季休暇の今は京都から離れて旭川にいます。もう明日には帰ります。

8月28日には京都に帰り、8月29日から美容鍼サロンHARICAを再開します!おかげさまで御予約の空きも19時以降のひと枠のみとなりました。

3日間の夏季休暇で心身ともにリフレッシュ出来ました。

再開とともに、これからもお客様の綺麗になりたい、若くいたいのお手伝いをさせて頂きます!

もうすぐ美容鍼サロンHARICAをオープンして1年になります。

そこで2年目の達成必須の目標として掲げるのは、京都で美容鍼といえば『HARICA』、京都でエイジングケアといえば『HARICA』、京都で小顔といえば『HARICA』、京都でたるみ改善・リフトアップといえば『HARICA』…。

欲張り過ぎですかね。笑

しかし、それぐらいの気持ちでお客様一人一人に向き合っていきたいと思います!

それでは、今日はこの辺りで失礼します。

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash