美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

寒の戻り…

ブログ|2020.03.16

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です。

今朝は久しぶりに冷えましたので、服装も真冬に戻した方も多いのではないのでしょうか?

こうした気温差は自律神経の乱れを引き起こします。

自律神経が乱れる(交感神経優位)と、どのような変化起こるのか?

美容にどのような影響を及ぼすのか?

意外と無視出来ないんです!

・血行不良

・筋緊張

・内臓の働きを抑制

…etc

特にこれらは美容に大きく影響されます!

・血行不良→血液=栄養なので、くすみ・肌荒れの原因となる。

・筋緊張→筋肉が凝ることによりたるみ・シワの原因となる。

・内臓の働きを抑制→肌荒れや筋肉の衰えの原因となる。

自律神経の乱れによる影響のほんの一部を紹介しただけでも、これだけ美容が脅かされるんです。

無視出来るレベルではないですよね。

そこで、美容鍼はこのような自律神経の乱れを整えることが出来るので、血流改善・筋緊張緩和・内臓の働きを促進させ、美容のお悩みを改善させます♪

HARICAの美容鍼は、ただ単純に鍼を刺すのではなく、リフトアップや小顔、美肌に特化した技術を用いて施術をさせて頂きます。

京都で美容鍼といえば、京都でたるみをリフトアップといえば、京都で小顔といえば、京都でアンチエイジング・エイジングケアといえば、『HARICA!!』を宜しくお願いします。

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash