美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

目元のたるみ、目の下のクマ

ブログ|2022.08.03

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA、院長の三牧です。

人の第一印象は『目元』で決まると言っても過言ではないでしょう!

コロナ禍になってからは顕著です。

マスクを着用していると目元しか見えませんから余計にですよね。

皆さんも経験ありませんか?

マスクが当たり前になってから急激に「可愛い」「かっこいい」と思う方が増えたなと…笑

それは目元のみで判断しているんですね。

そうなんです!人は目元でファーストインプレッション(第一印象)が決まるんです!!

目元の美容の悩みと言えば、

『目の下のクマ』『目元のたるみ』が代表的なものでしょう!

またHARICAでは眼瞼下垂のお客様もおられます。

眼瞼下垂に関しては早期の段階であれば改善出来るので、早めの対応が重要です!

これは何も眼瞼下垂に限ったことではありません。

健康も美容も同様です!

最後に掲載している写真は、目の下のクマや目元のたるみに対しての美容鍼です。

ただ普通に美容鍼をするのではなく、たるみを強力に引き上げて髪の生え際で留める技術です。

この時重要なポイントとなるのは、皮膚だけを引き上げては駄目です。

皮膚の奥の筋膜ごと引き上げる事が重要!!

目元だけでなく、たるみの悩みに対応は、早ければ早いほど効果を得られます!

その早い対応が治療効果だけでなく、同時に予防効果としても発揮するようになります。

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash