美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

目元の重要性を痛感!?

ブログ|2021.06.02

こんにちは、会員制美容鍼サロンHARICA(京都・二条)院長の三牧です。

残念ながら緊急事態宣言が6月20日まで延期になりましたね。

当初は、 『短期集中!!』 との方針だったような気がしますが…。

それはさておき、美容のお話をしていきましょう。

以前のブログでも目元のお話をしましたが、改めてお話していきたいと思います。

このコロナ禍でマスク着用が当たり前になってからは、誰もが目元の重要性を痛感したのではないでしょうか?

当然ですよね、マスクで隠れていない顔のパーツは目元だけ!

ということは、目元だけで勝負しないといけないという事です!!

手取り早く目元の印象を変えるなら、まつエク、まつ毛パーマ、アイブロウなどがあります。

しかし、地盤である目元にたるみやシワ、くすみ、目の下のクマがあると…どうでしょうか??

気にならないという方もおられるかもしれませんが、大半の方は気になると思います。

目元だけしか見えていない状態だからこそ、余計にたるみやシワなどの美容のお悩み症状が露骨になりますよね。

では、美容鍼でどのような事が出来るのかを皆さんには知って頂きましょう。

結論から言うと、目の下のたるみ、シワ、くすみ、目の下のクマ、これら全て美容鍼で改善出来ます。

もちろん、定期的に美容鍼の施術を受けてじわじわ効果が出てくるものもあれば、美容鍼はリフトアップが得意とする所なのですぐに引き上がるという効果も出せます。

しかし、常に重力に曝されている以上は徐々に落ちてきてしまいますので、落ち切る前にメンテナンスを受けて頂く事が重要になってきます。

このように美容鍼のメンテナンスを受けて頂くことで形状記憶していき定着しやすくなります。

実際に、HARICAの会員様でも定期的に通われている方は、実年齢より若く見える方ばかりです!!

どうしても努力なしで簡単に解決出来ないかを考えてしまいがちですが、残念ながら努力なしでは解決出来ないのが現実。

これは普段のセルフケアでも同じことが言えますよね。

それでも中長期的なリスクやデメリットを無視出来るなら、最近流行っているいわゆるプチ整形でも良いと思います。

美容鍼では別人のように変化させる事は出来ません。

しかし、あなたが本来持っている美しさを120%引き出す事は可能です!!

しかもノーリスクで!

HARICAでは、他所では敬遠されがちな目元周辺の施術も普通にさせて頂いております。

もちろん、医学的根拠に基づく安心・安全で効果的な美容鍼を提供しているのがHARICAなのでご安心下さい。

それでは今日はこの辺りで失礼します。

《京都美容鍼、美容鍼、美容メンテナンス、顔のたるみ、目の下のたるみ、リフトアップ、目の下のクマ、食いしばり、エラ張り、くすみ、ターンオーバー、美肌、美活》

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash