美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

美容鍼でたるみ治療

ブログ|2022.08.19

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA、院長の三牧です。

たるみは幅広い年代で、美容のお悩み第一位です!

顔全体のたるみはもちろんの事、

目元のたるみや、口元のたるみ等の局所的なたるみも悩みとして多く挙げられます。

美容鍼の効果は、シワやくすみ対策や小顔効果など様々ですが、

やはり、たるみ治療のリフトアップが美容鍼の強みかと思います。

リフトアップの症例は、ここ最近のブログやInstagramで紹介していますで、

是非一度見てみて下さい♪

HARICAが、特にたるみ治療を強みとしている理由は、

・引き下げている原因を解消(首の凝り、食い縛りなど)

・元々自身が持っている引き上げる力を取り戻す(側頭筋の凝りなど)

・物理的に引き上げる(皮膚だけでなく筋膜ごと引き上げて美容鍼で形状記憶)

の 3点に重きを置いて施術をしているからです。

ただ単に美容鍼をするだけと比較すれば、効果は歴然!!

美容鍼をされている先生方、一度試してみて下さい☆

今回載せている写真は70代の会員様のリフトアップ症例です。

この世の中に年齢を逆行させる方法はありません。

それでもここまで効果が出るという事は、

いかに「年齢以外の要素」が影響しているのかが分かります!

あなたの美容のお悩み、まだ年齢のせいにしますか?

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash