美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

美容鍼をされるお客様

ブログ|2019.09.07

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です!

美容鍼をされるお客様は、もちろん美意識の高い方がほとんどです。それ故に、お客様自身もセルフケアをしっかりされています。常の保湿であったり、日焼け止めしっかり塗るなど、当たり前のことを当たり前のようにされています。

はっきり言いますと、このセルフケアをしっかり出来ない方はエステや美容医療の施術、もちろん美容鍼をしても残念ながら効果は限定的です。

周りから見て綺麗な方は、美容の施術を受けるだけでなく、必ず努力されています。

年齢を重ねれば重ねるほど、『美』を保つのは大変です。30代でもまだまだ若いと思われるかもしれませんが、筋肉が衰え始めるのもこの年代です。

筋肉が衰えると、皮膚や皮下組織を支えることが出来ず、たるみが生じてきます。

血行も悪くなります。顔の血行が悪くなってしまうと、肌組織に十分に栄養が行き届かなくなり、肌組織がどんどん衰えていきます。

美容鍼では、筋肉が衰えないように直接筋肉を鍼で刺激していきます。

太い血管がある筋肉を刺激すると、血行が促進されて、質の良い筋肉を作ると共に、肌の弾力やハリを左右する真皮層にしっかりと栄養を送ることが出来るのです。

皆さんもご存知のアンチエイジング、エイジングケア、これらの基盤は血行を良くすることです。

その血行を良くするのに最も効率的なのが筋肉までアプローチが可能な美容鍼です。

タイトルが美容鍼をされるお客様としているのにも関わらず、気付いたら美容鍼のアピールで終わってしまいましたね。

次回こそはお客様について、お客様の傾向などお伝え出来ればと思います。

京都で美容鍼といえば、京都でたるみをリフトアップといえば、京都で小顔といえば、京都でアンチエイジング・エイジングケアといえば、『HARICA!!』を宜しくお願いします。

それではこの辺りで失礼します。

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash