美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

美容鍼 トライアル3をお考えのお客様へ

ブログ|2019.07.22

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA院長の三牧です。

今回は、美容鍼のお試しコース『トライアル3』について説明させて頂きます。

お陰様で、多くの方にトライアル3で美容鍼の素晴らしさに触れて頂いております。

私としても、出来る限りカウンセリングの段階で美容鍼の効果、あらゆるお悩みに対しての原因や解決方法、唯一のリスクとして挙げられる内出血についてなど、詳しく説明させて頂いております。

そしてその結果、カウンセリングを終えた頃にはお客様の不安はほとんど取り除けています(おそらく…)。特に初めて美容鍼を受けられるお客様に対しては納得して頂くまで施術はしません(笑)。

それぐらいカウンセリングを重要視しております。当然ですよね、初めて美容鍼を受けられるんですから。

たまに自分の顔を使って実際に鍼をして見て頂くこともあります。あまりにもあっさり鍼をするので、そこでさらに安心して頂けるようです。

なぜそこまでするのか?

それは、お客様が美容鍼を受けられる際に不安や緊張が高まっている状態では、せっかくの美容鍼の効果が半減してしまうからです。

私としても、お客様には最良の状態で美容鍼を受けて頂くことで、満足して頂き、そして感動して頂きたいと考えているからです。

では、美容鍼トライアル3の大まかな流れを説明させて頂きます。

初回ー

・カルテ登録&問診票の記入

・問診票を確認しながらカウンセリング

・タブレットを用いて画像を見て頂きながら美容鍼について、美容のお悩みの解決方法についてなどをさらにカウンセリング

・施術①手で首肩の筋肉、顔の筋肉や頭をほぐしていきます

・施術②美容鍼(初めて美容鍼を受けられるお客様には、美容鍼がどんなものかを知って頂くだけで十分なので、優しめの刺激(本数、深さ)で対応させて頂きます)

2回目ー

・簡易なカウンセリング(初回の美容鍼を受けられての感想や2回目の施術方針)

・施術①初回と同じ

・施術②美容鍼(問題がなければ、初回より本数を増やしたり、箇所により深めにしたり調整します)

3回目ー

・簡易なカウンセリング

・施術①初回と同じ

・施術②美容鍼(通常OPメニューである、微弱電流を流す美容鍼を無料体験して頂きます)

入会希望される方は3回目終了後又は、次回ご来店時にどの会員にされるかをお選び頂きます。

以上となります。

※トライアル3は1ヶ月の間で3回施術して頂きます。

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash