美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

肌の再生に特化した美容鍼

ブログ|2019.10.14

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です。

昨日はお休みを頂いて、森ノ宮医療大学にお邪魔してきました。今年から私が所属している日本メディカル美容鍼協会の副代表に就任されたIKKO先生(田中一行先生)の『ICCO式美顔鍼』を学ぶためです。

『ICCO美顔鍼』とは、

INJURE・・・傷つける

CURE・・・治す

COLLAGEN・・・コラーゲン

OBTAIN・・・獲得する

要するに、美容鍼で僅かな傷を付けて、その傷の修復過程でコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などを生成促進させ、肌の再生・保湿力UPへと導きます。

『ICCO式美顔鍼』は、刺入深度が0.2〜0.4mm程度なので無痛で、内出血の心配もありません。

さらに、通常の美容鍼では難しい下まぶたへのアプローチ、年齢が現れる首へのアプローチも可能となります。

さらにさらに、以前流行ったハリネズミ美容鍼が刺激出来るのは100箇所程度、『ICCO式美顔鍼』では2,000箇所以上刺激が可能です。

単純に20倍以上です!?

どちらが美肌再生に特化しているか明らかですね。

この技術は、曖昧な治療をしたくないIKKO先生の理念と、日本メディカル美容鍼協会の医学的根拠に基づく安全で効果的な美容鍼の理念が合致したことにより、『ICCO式美顔鍼』が協会の認定技術となりました。

HARICAでは、既に京都で唯一、協会認定のリフトアップ技術を取得しております。

今後、『ICCO式美顔鍼』の認定を受ける予定です。

京都で唯一の本格的な美容鍼の技術を学び続け、これからも永続的に会員様に満足して頂けるサロン作りをしていきます。

京都で美容鍼といえば、京都でたるみをリフトアップといえば、京都で小顔といえば、京都でアンチエイジング・エイジングケアといえば、『HARICA!!』を宜しくお願いします。

それではこの辺りで失礼します。

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash