美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

自分がどうなりたいのか…

ブログ|2020.03.31

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です。

京都でも、都市部に遅れてではありますが、少しずつ美容鍼が浸透してきたのかなと感じます。

・詳しくは知らないけど聞いたことはある。

・テレビで見た事がある、やってみたい。

・やってみたけど、少し怖い。

まだ、美容鍼をされた事がない方はこのように思われている事が多いでしょう。

しかし、顔に鍼を刺すことをイメージすると怖いかもしれませんが、HARICAで実際に使用する鍼は髪の毛と同じくらい、又はそれ以下の極細の鍼です。

施術方法によっても異なりますが、全く痛くない施術から、少しだけ痛みを感じることもあります。

痛みが出そうなところは大体分かりますが、HARICAではそこを敢えて避けたりはしません。施術として必要と感じたらお客様に声を掛けさせて頂き、治療していきます。

もちろん強制ではないので、きちんと説明してお客様に納得して頂いた上での話です。

お客様の中には、「美容鍼をやった事がないからなんとなくやってみたい!」という方もおられます。

私たち、美容鍼灸師としては美容鍼を経験する人数が多ければ多いほど嬉しいですし、もっと世間に拡げていきたいと思っていますので大歓迎です。

ただ、せっかく美容鍼をするのなら目的を持って、理想を持って受けて頂いた方が良いのではないでしょうか。

自分がどうなりたいのか…

・たるみを引き上げたい

・小顔になりたい

・フェイスラインのもたつきをなんとかしたい

・セルフケアで行き届かない部分までしっかりケアしたい

・違和感を感じてしまう程の美容ケアではなく自然な感じでエイジングケアをしたい

などなど、何でも良いと思います。

こうした目的、理想を持ちながらサロンに通って頂く方がより美意識が高まりますので効果もさらに感じやすいことでしょう。

それでは今日はこのあたりで失礼します。

京都で美容鍼といえば、京都でたるみをリフトアップといえば、京都で小顔といえば、京都でアンチエイジング・エイジングケアといえば、『HARICA!!』を宜しくお願いします。

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash