美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

頭皮のエイジングケアしていますか?

ブログ|2019.01.23

HARICAではお顔のエイジングケアはもちろんのこと、『美髪鍼』、『スカルプ鍼(オプション名)』といったメニューで頭皮のエイジングケアを行なっております。

頭皮が硬くなる原因は何なのか?

・ストレス

・血行不良

・眼精疲労

・長時間の同姿勢

・噛み締めの癖 etc…

頭皮が硬くなるとどうなるのか?

・頭痛

・毛髪の低栄養化(抜け毛や毛自体が細くなる)

・お顔のたるみ

・頸や肩の凝り etc…

すぐ思い付く事だけでもこれだけあります。

美容鍼サロンHARICAとしては、特に「毛髪の低栄養化」、「お顔のたるみ」はほっておけないですね。

こういったお悩みに対して HARICAの美容鍼では、頭の筋肉をほぐしたり、毛髪が栄養を吸収している組織まで刺激をして血流を改善させていきます。

現代はストレス社会ですし、PCやスマホをよく使います、家や職場でも同じ姿勢でずっといることも日常的だと思います。その為、 HARICAのお客様だけでなく、多くの方の頭皮が硬い状態にあると言えるでしょう。

毛髪が細くなったり、お顔がたるむことに抵抗がある方は一度、 HARICAの美容鍼を試されてはいかがでしょうか。

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash