美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

顔のくすみ、見慣れているだけでは!?

ブログ|2022.01.20

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA、院長の三牧です。

いきなりですが、顔のくすみで悩んだ事はありますか?

もしくは今現在顔のくすみで悩まれているでしょうか?

上2つの質問に該当する方は、ご自身で気付かれているので何かしら改善策を考える事でしょう。

問題は、ご自身の顔のくすみに気付いていない方です。

もしかしたら、鏡を見ても分からないという方も少なからずおられるのではないでしょうか!?

HARICAでも、初見のお客様の顔がくすんでいるのか、又は元々の顔色なのかを見極めるのが難しい事もあります。

しかし、そのようなお客様でも、美容鍼をする前には顔がくすんでいるのかどうかを確定出来ます。

なぜなら、首の施術を美容鍼の前にさせて頂くからです。

HPのメニューに載っている美容整体の事です。

私はHARICAをオープンする前は、京都で最も有名な脊椎専門のクリニックに勤めていました。

そこで年間4万人以上の身体(骨格)に触れる事を13年間も学ばさせて頂きました。

豊富な経験をさせて頂けた事で、脊椎の施術が得意となり、美容のお仕事をしている今でも生かされています。

仕事でパソコン作業の多い方、スマホをよく見る方、特に動画をよく見る方の首は美容にとっても非常に危険です!!

姿勢も大切ですが、目の疲れからも凝りが強くなりますし、このような生活を送っておられる方は大抵睡眠の質が悪くなっています。

睡眠の質が悪くなると、身体はもちろん目の疲れまで回復しきれません。

更には食い縛りが起きやすくなり、その影響でまた首にも負担が掛かるという2重にも3重にも負担が積み重なっていくのです。

このように凝り固まった首、動かなくなった関節を正常な状態にリセットしてあげるだけで、血流が改善され、一気に顔色が良くなりますよ♪

首の状態が悪い方ほど顔が一気に変わります!

もちろんお客様自身、こんなに顔がくすんでいたなんて!?と驚かれます。

長々と書かせて頂きましたが、首が正常にリセットされる事により血流が改善され、お顔に栄養が行き届いて、くすみ解消!

そして老廃物やリンパも流れやすくなり、浮腫みも取れて小顔に!!

これが言いたかったんです笑。

それでは、今日はこの辺りで失礼します。

#京都 #二条 #美容鍼 #美容 #美意識 #美活

#リフトアップ #小顔 #シワ #目の下のクマ #エラ張り #顎関節症 #疲れ顔

#頭痛 #首凝り #肩凝り

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash