美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

✨開店一周年✨

ブログ|2019.09.02

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です!

本日、9月2日は美容鍼サロンHARICAを開店して1年になります。

こうして無事に1周年を迎えられたのは、1人ではなく、家族や友人の支えがあり、ビジネスパートナーと出会えたご縁、日本メディカル美容鍼協会のサポート、近所の喫茶店チロルさんが憩いの場を提供してくださったり(笑)、そして何より会員様が暖かく見守って下さったからだと感じております。

お陰様で新規のお客様も順調に増えてきまして、ここ数ヶ月はリピート率100%という自分でも驚きの数字となっています。

それと同時に入会される確率も同じ数字となっています。この調子でいけばこの2年目で定員を締め切ることになると思います。

ありがたいことです。

2年目もしっかりと責任を持って会員様の綺麗でいたい、若くいたいのサポートを全うしていきたいと思います。

前にも宣言しましたけど、この2年目には、京都で美容鍼といえば『美容鍼サロンHARICA』は当たり前で、京都で小顔といえば『美容鍼サロンHARICA』、京都でたるみのリフトアップといえば『美容鍼サロンHARICA』、京都で美肌、アンチエイジング、エイジングケアといえば『美容鍼サロンHARICA』となるように精進して参ります。

これからも会員制美容鍼サロンHARICAを宜しくお願い致します!

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

※定休日:不定休