美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

今年も開催します!美容鍼☆クリスマス企画☆

ブログ|2021.12.07

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA、院長の三牧です。

今年もやってきました!

【美容鍼☆クリスマス企画☆】

昨年、美容鍼(美容鍼灸)の普及活動としてクリスマス企画を考案し、美容鍼もしくは

美容整体を無料で提供させて頂きました。

前回は、予約を受け付けてから間も無く、満員御礼となるほどの大盛況でした!

今年は12月20日〜12月25日の6日間、予約枠は1日1組様限定となります。

そして、御予約の条件も昨年より変更しておりますのでご了承願います。

今回の投稿では、ご指定頂くメニューの説明をさせて頂きたいと思います。

まず、12月20日〜12月23日の4日間は美容鍼or美容整体のどちらかを選んで頂きます。

・美容鍼

前回は『美肌再生に特化した美容鍼』のみの提供でしたが、今回はお客様の状態に合わせ

て最良のメニューをご提案させて頂きます。

・美容整体

前回と同様、肩凝りや首凝りを取ってスッキリして頂きます。

凝りだけでなく、頭痛持ちや顔のくすみや浮腫みが気になる方にもおすすめです♪

12月24日、12月25日に関しましては、『美容鍼+美容整体』の提供となります。

この2日間に関しては条件が他の異なりますのでご注意下さい。

【御予約方法】

①HP左上のメニューボタンより、「会員制について」をタップ→「LINE友だち追加」より

ご連絡下さい。

②HARICAのInstagramアカウントよりDMにて承ります。

それでは、次回の投稿にて条件の詳細を記載していきます。本日はこの辺りで失礼します。

#京都 #二条 #美容鍼 #美容鍼灸 #美容 #美意識 #美活

#美容メンテナンス

#リフトアップ #小顔 #シワ #目の下のクマ #エラ張り #顎関節症 #疲れ顔

#くすみ #頭痛 #首凝り #肩凝り

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

※定休日:不定休