美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

年の瀬

ブログ|2021.12.29

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA、院長の三牧です。
まず初めに、先日開催致しました、美容鍼☆クリスマス企画が無事終了した事を報告させて頂きます。
昨年と同様、満員御礼となり、ご参加頂いた方には、美容鍼の良さや、凝りを取り除く重要性をご理解頂けたのではないでしょうか。
この企画を機に、お客様各々が通いやすい場所であったり、続けやすい価格帯のサロン様を見つけて頂いて、美容鍼をメンテナンスとして続けて頂ける事を願っております。
.
さて、今年も本日を含めてあと3日となりました。
会員制美容鍼サロンHARICAは、12月31日〜1月3日までがお休みとなります。
今年一年、美容の悩みに対して目を背けてきた方!
動かないと、道は開かれませんよ!笑
動くなら早ければ早いほど良いです!
「いきなり顔に鍼!?」
いやいや、もちろんそれでも構いませんが、まずは何を選んで頂いても良いと思いますよ。
気になる施術、ご自身の中で抵抗の少ない施術を選ぶのも良し。
人に頼らず、自分で何とかするでも良し。
来年は、とりあえず動き出すことから始めましょう!!
それでは、今年の投稿はこれにて最後にしたいと思います。
皆様、良いお年をお迎えください。そして、必ず良い年にしましょう!!
#京都 #二条 #美容鍼 #美容鍼灸 #美容 #美意識 #美活
#美容メンテナンス
#リフトアップ #小顔 #シワ #目の下のクマ #エラ張り #顎関節症 #疲れ顔
#くすみ #頭痛 #首凝り #肩凝り

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

※定休日:不定休