美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

満員御礼!美容鍼セミナー!!

ブログ|2022.06.13

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA、院長の三牧です。

6月19日(日)に開催される、

日本メディカル美容鍼協会主催の美容鍼セミナー『1Day基礎コース』は、

早々に満員御礼となりました!!

更には、まだ日程確定していない次回分までキャンセル待ちとなっている状況です。

この美容鍼セミナー『1Day基礎コース』では、

まず事前にお渡しする資料で、美容鍼の基礎から、美容鍼をやる上で知っておかなければならない知識を習得する事が出来ます。

個人的には、これだけでもセミナー代以上の価値はあると思っています。

そして、美容鍼セミナー当日は、実技のみです。

実技練習、実技試験で、この美容鍼セミナーのメインでもある、誰でも効果の出せる電気を流す美容鍼を習得して頂きます。

こちらの技術の他に、他のセミナーでは聞くに聞けないような基礎の部分までご指導させて頂く事も多くあります。

参加頂く先生方には、是非、知らなくて恥ずかしいという気持ちを置いて本セミナーに臨んで頂きたいと思います。

私の体験談でもありますが、そのプライドが自分の成長の足枷となってしまいます。

私1人で全てお答え出来るとまでは言い切れませんが、お答え出来ない場合は協会本部に持ち帰り、必ず先生方の納得いく返答をさせて頂きますのでご安心下さい。

それでは、美容鍼セミナーへの参加が確定している先生方、これから受けようと考えて頂いてる先生方、お会い出来るのを楽しみにしております♪

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

※定休日:不定休