美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

第2回美容鍼セミナー京都会場

ブログ|2019.09.14

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です。

京都はまだまだ残暑が厳しい中も朝晩は秋らしい顔も覗かせています。

日中も気温こそ30度を超えていますが、風は優しく感じます。

さて、今回は美容の情報や、美容鍼についてではなく、美容鍼セミナーについてのお知らせです。

7月28日(日)に日本メディカル美容鍼協会主催の美容鍼セミナー『1Day基礎コース』第1回京都会場が開催されました。

お陰様で満員御礼となり、ご参加くださった先生方からも最後のアンケートで満足との高評価を頂きました。

昨今、美容鍼は需要とともに広く認知されるようになってきました。

美容鍼の人気が高まっている今こそ、何となく美容鍼をするのではなく、医学的根拠に基づく安全で効果的な美容鍼をしませんか?

そして、お客様に満足して頂き、喜んで頂くことで美容鍼をさらに盛り上げていきましょう!

と、終わりそうな締め方をしてしまいましたが肝心なお知らせがあります!

第2回日本メディカル美容鍼協会主催の美容鍼セミナー『1Day基礎コース』京都会場が11月3日(日)に開催されることが決定しました!

場所は、前回と同じく青村鍼灸整骨院様に提供して頂きます。

まだまだ京都では、美容鍼は発展途上だと感じております。

東京・名古屋・大阪などの都市部に負けないよう、京都でも美容鍼を先生方の力をお借りして盛り上げていきたいと思います。

是非、ご参加下さい!

お申込みや、お問い合わせは日本メディカル美容鍼協会の公式サイトよりお願いします。

京都で美容鍼といえば、京都でたるみをリフトアップといえば、京都で小顔といえば、京都でアンチエイジング・エイジングケアといえば、『HARICA!!』を宜しくお願いします。

それではこの辺りで失礼します。

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

※定休日:不定休