美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

美容鍼のメリット③

ブログ|2019.04.05

美容鍼の最大のメリットは筋肉までアプローチが出来ること!と、話してきましたが、私個人的にはそれに匹敵するぐらい重要で、一般の皆様に知って頂きたい事があります。

それは、一度の施術で様々なお悩みに対応出来るという点です。

どういう事か説明しますと、例えば、ヒアルロン酸注射は額なら額だけ、ほうれい線ならほうれい線の部分にだけのアプローチとなります。また、ボトックスも同じで、エラの張りに対してならエラにアプローチするだけというように一度の施術で1箇所へのアプローチとなります。もちろん一度に複数箇所の施術したり、様々な種類の施術を組み合わせていけば良いのかもしれませんが、かなりの高額になってしまいます。

それと比較して美容鍼は一度の施術で、

・お顔や目元のたるみ

・フェイスラインのもたつき

・ほうれい線

・目尻のシワ、眉間のシワ、額のシワ

・目の下のクマ

・エラの張り

・お肌のハリ

・お顔の代謝改善(アンチエイジング)

・目の凝り(凝りを緩めると目が大きくなります)→正確に言うと元の目の大きさに戻ります

などなど、ざっと挙げてもこれだけのアプローチを美容鍼では一度の施術で可能となります。

そして、継続すればするほど効果が得られます。

HARICAでは、あくまで美容のメンテナンスとして美容鍼をおすすめします。 HARICAが会員制にしている理由の一つでもあります。

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

※定休日:不定休