美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

美容鍼を比較してみるのも…

ブログ|2022.06.04

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICAです。

たまにお客様の中で、

複数の美容鍼サロンや鍼灸院を回られてから、

HARICAにお越し頂くケースがあります。

美容院やネイルサロンでも言える事ですが、

その店や、担当するスタッフによって効果や満足度は異なりますよね。

もちろん美容鍼も同じです。

前回のブログで書かせて頂いたように、

美容鍼の施術方法は多種多様です。

私個人としては、スキルがズバ抜けているとは全く思っておりません。(本音ですよ笑)

それでも、リフトアップなど誰が見ても分かるぐらいの効果を出せるのは…。

悪くなる原因を知っている。

人によってどこが悪いのかを把握する。

そして、その原因に対応する方法(施術の種類)を知っている。

これらに尽きるのではないでしょうか。

13年間医療の現場で勤めさせて頂いて得られた知識や経験、そして何より美容鍼の講師を任せて頂いている日本メディカル美容鍼協会のおかげです。

テーマに戻りますが、美容鍼に興味を持たれておられる方は是非色々な店で美容鍼を受けて比較してみて下さい。

全く異なる体験が出来るはずです。

それでは、今日はこの辺りで失礼します。

最後にリフトアップの画像を載せておきます♪

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

※定休日:不定休