美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

美容鍼セミナーお疲れ様でした!!

ブログ|2022.02.28

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA、院長の三牧です。

先日、2月28日(日)に、JMCAA(日本メディカル美容鍼協会)主催の美容鍼セミナー第8回『1Day基礎コース』を開催致しました。

この美容鍼セミナーでは、すぐにでもお客様に提供出来る技術を1日で習得して頂ける内容となっております。

今までご参加頂いた先生方の中には、すでに美容鍼の業界で活躍されている方、これから独立を考えておられる方、美容鍼自体初めての方、鍼灸の国家資格を取得されて間もない方などなど多様です。

そのような皆さんに共通している事が、実技練習後の試験時の方が段違いに上達されているという点です!

これが何を意味するのかお分かりでしょうか?

そうなんです、美容鍼セミナー『1Day基礎コース』では、

「医学的知識に基づく安全で効果的な美容鍼」にも関わらず、

誰もが習得に向けてすぐに上達が出来る技術となっているのです!

もちろん、鍼灸師として解剖学の知識は必須ですが・・・。

ご参加頂いた先生で、すぐにメニューに取り入れられた方もおられます。

美容鍼をすでにされている先生、美容鍼をしているけどなかなか効果を出せないと感じておられる先生、これから美容鍼を始めようとお考えの先生!

JMCAAが主催している美容鍼セミナーには『1Day基礎コース』だけでなく他にも魅力的な美容鍼セミナーがございます。

是非一度、ご参加下さい♪

ちなみに、3月20日(日)第9回『1Day基礎コース』はすでに満員御礼となり、キャンセル待ちとなっております。

お問い合わせは、JMCAA公式サイトよりお願い申し上げます。

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

※定休日:不定休