美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

謹賀新年🎍

ブログ|2019.01.01

明けましておめでとうございます㊗️

本年もよろしくお願い申し上げます。

HARICAのお客様は、美容鍼初めての方や、他所で美容鍼していても効果が分からなかったという方にも多くお越し頂いております。

HARICAの美容鍼は、お客様のお悩みに応じて施術していきますので一人一人施術方法が異なります。お客様に適した施術、オーダーメイド感覚で美容鍼を受けて頂けます。

例えば、お顔のたるみ、目元のたるみ、目の下のクマ、目の周りの筋肉の凝り、ほうれい線、お顔の浮腫み、お顔のハリ感、お顔の筋肉の衰え、頭皮の硬さ…などなど。

HARICAではこれらのお悩みに対して、京都で唯一の日本メディカル美容鍼協会のマスター技術を用いてのリフトアップや鍼に電気を流す施術で対応していきます。

美容鍼はまだまだこれからの美容法です。

今年から美容鍼で美容のメンテナンスを考えておられる方、何か新しい美容のメンテナンスを考えておられる方、 HARICAのトライアル3から体験してみてはいかがでしょうか。おそらく美容鍼の良さを感じて頂けると思います。その為に美容鍼について分かりやすく説明させて頂き、お客様に納得して頂いた上で施術を受けて頂きます。

京都 二条 会員制美容鍼サロン HARICA

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

※定休日:不定休