美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

50代、60代の美容のお悩み

ブログ|2020.10.24

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です。

今回のテーマは、『50代、60代の美容のお悩み』についてです。

今までのブログで説明してきた20代、30代、40代の美容のお悩みと、今回お話させて頂く50代、60代の美容のお悩みには、根本的に違いが見られます。

それは、不可逆的な組織変化が起こってくるという点です!

早い人では40代から組織の不可逆的変化が見られるでしょう。

もちろん加齢と共に、その組織変化の割合が増してきます。

だからこそ、可能な限り早めに美容のメンテナンスをされた方が効果が高いと言われているんです。

しかし、不可逆的な組織変化が起こっているからと言って、諦めたら悪化する一方です。

最近のブログで繰り返しお伝えしてきましたよね?

【美容に今更という言葉はない】と!!

文字通り、美容のメンテナンスは何も気にしないという方以外は何歳になられてもやるべきです!

実際に、会員制美容鍼サロンHARICAのお客様で50代以降の方の割合は、20代、30代、40代と比べてもほとんど差がありません。

お悩みの種類は、どうしても加齢と共に増えてはきますが、美容鍼をする事によってリフトアップもしますし、何より顔色が変わります!

代謝が悪くて顔がくすんでしまってる方も、顔の筋肉を刺激して血流を促進させる事で健康的な肌色に改善していきます!

そして、美容鍼を定期的に受けて頂くことで、たるみなどの様々な美容の衰えの下降線を、圧倒的に緩やかにしてくれます。

それでは、今日はこの辺りで失礼します。

京都で美容鍼といえば、京都でたるみをリフトアップといえば、京都で小顔といえば、京都でアンチエイジング・エイジングケアといえば、『HARICA!!』を宜しくお願いします。

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash