美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

HARICA EXTRA AGINGCARE ESSENCE

ブログ|2018.09.27

ご好評頂いております。HARICA(ハリカ)のオリジナル商品のエイジングケアエッセンス(美容液)です✨

このHARICAオリジナルの美容液は、美容鍼をして頂いてるお客様がさらに『美』を磨いていかれる為に、最大限のフォローが出来るものとなっています。

長野県駒ヶ根にあるオーガニック農場で収穫された化粧品植物原料をベースにしたものなので肌に優しく、そして圧倒的に効果を実感出来る美容液です。

「オーガニック、肌に優しい=効果がない」のイメージから完全に脱却することに成功したのがHARICAの美容液です。

その理由は、安心・安全であるオーガニックベースの良さを活かしながら、医療レベルで認知されているEGF、FGF、CP-7を配合することにより効果を実感出来るハイブリットコスメだからです。

・EGFとは…「細胞再生因子」とも呼ばれており、肌の深層ではなく表皮細胞の修復や成長を促進し、ダメージを受けた皮膚や粘膜を再生させる働きをもっています。

・FGFとは…線維芽細胞に働きかけ、真皮の修復を促す因子です。EGFよりも深層でコラーゲンやエラスチンなどを生成促進させ、真皮を充実させてシワなどを改善させます。

・CP-7とは…EGFにかわる次世代の化粧品原料といわれています。肌の奥深くまで浸透し、肌環境を大きく変える機能があります。①歪んだ真皮細胞の形態を改善し、張りのある引き締まった肌質に改善②ヒアルロン酸の産生増強効果で潤いのある肌質に③リボソーム化により肌への浸透性、肌改善効果が向上。

これ以外にも3種のセラミドや、馬プラセンタなどなど豪華に配合されていて効果の実感出来る商品設計となっています。

【お客様の声】

・肌にスーッと浸透していくのが分かる。敏感肌の私でも肌なじみが良く、しっとりします。しかも少量でもよく伸びるので、少し高くてもコスパが良い!

・張りと艶が出る。内側から張りが出る感じなので、小ジワも目立たなくなる。

・保湿力が凄い!乾燥しにくいのにベタつかないので、化粧下地として使うととっても良い感じです!化粧崩れも全然しない!

・化粧品を総替えしようと思っていた時に声かけて頂いて本当に良かったです。肌に合うか心配でしたけど、全く問題なし。それどころか、肌の調子も良いですし化粧のりもめちゃくちゃ良いです!

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash