美容鍼専門講師が開く美容鍼サロン|ハリカ京都二条

ロゴ

ブログ

☆謹賀新年☆

ブログ|2022.01.02

あけましておめでとうございます。
(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA、院長の三牧です。
2020年からの2年間、ずっと「コロナ禍」でした。
2022年は、少しでも早く「コロナ禍」を意識せずに生活を送りたいものです。
さて、コロナ禍の美容に関しては、悩みを抱えてすぐ行動した方と、動かなかった方で差がついてしまったかと思います。
コロナ禍三年目の今年は、更に差がついてしまう年になるのでないでしょうか。
HARICAでも、気になってすぐ来られた方と、遅れて来られた方では改善までにかかる期間にかなり差がついてしまっている印象です。
それでも大切なのは、諦めない事です!
嫌な事を言ってしまいますが、諦めてしまうと老いる一方です。
自然と改善は見込めません。
昨年から何度も口にしていますが、とりあえず『動』いて下さい!
美容鍼や美容クリニック、エステもしくはセルフケア等、どのような方法でも良いので動く事から始まります。
動いてしまえば自然と美意識が高くなってくるものです。
毎年年末に今年の漢字が京都・清水寺で発表されます。
2021年はオリンピック日本代表の活躍を始め、多くの金字塔、コロナに関わる給付金から「金」の一文字が選ばれました。
年明け早々ですが、2022年の漢字は『動』、『始』をあなたのテーマとして掲げてはいかがでしょうか。
それでは、今年も皆様にとって明るい一年になりますよう願っております。
そして、HARICAも美容鍼を通して、皆様に明るい未来への後押しが出来るよう邁進していきたいと思います。
2022年も、会員制美容鍼サロンHARICAを宜しくお願い致します。
#京都 #二条 #美容鍼 #美容鍼灸 #美容 #美意識 #美活
#美容メンテナンス
#リフトアップ #小顔 #シワ #目の下のクマ #エラ張り #顎関節症 #疲れ顔
#くすみ #頭痛 #首凝り #肩凝り

LATEST ARTICLE

WEB予約はこちら

アクセス&営業時間

会員制美容鍼サロンHARICA|ハリカ京都二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00 -

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash