美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

お客様の傾向

ブログ|2018.11.29

2018年9月2日より京都初の会員制の美容鍼サロンとして HARICAを開業して参りました。

一般広告は出していない為、ほとんどが紹介のお客様です。会員制とはいえ一見さんお断りではないので、稀にこのHPを観て頂いて来店されるお客様もおられます。

HARICAでは、施術前にカウンセリングを重要視しており、そこで問診、視診、触診などによってお客様のお顔のお悩み、状態を把握していきます。

もちろん、お客様一人一人のお悩みはもちろんのこと、お顔の状態も多種多様です。

当たり前ですよね。お顔の骨格も違えば、姿勢も違う。さらには生活環境も違いますし、どれくらいセルフケア出来ているかによっても変わってきます。

これらを考慮すると、全てのお客様に同じ施術をしていては効果にムラが出てしまう為、自ずとお客様一人一人に合わせた施術をしていく必要があります。ここが他院と差別化している部分で、 HARICAの強みとなります。

HARICAのメニューの中には、小顔に特化したものや、リフトアップに特化したもの、肌トラブルの改善に特化したものなど色々ある中、一番人気のメニューは前述した内容を全てに対応したリッチウーマンです。さらにはほとんどのお客様がオプション扱いとなる鍼に電気を流すリフトアップ+Eを選択されます。せっかくやるなら思いっきりやりたいというお声をよく頂きます。

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash