美容鍼専門講師が開く美容鍼サロン|ハリカ京都二条

ロゴ

ブログ

やっと解除されました…

ブログ|2020.05.23

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です。

ようやく緊急事態宣言が解除されましたね。

解除されたからといって、もう大丈夫!というわけにはいきませんが…。

それでもやはり安堵な気持ちになってしまいます。

何をしても良い、どこに行っても良いというわけではなく、今まで通り人混みを避けたりするなど油断は禁物です。

必ず第2波が来ると言われているぐらいですから。

しかし、長い自粛期間から解放されただけでも精神的にグッと楽になるものですね。

会員制美容鍼サロンHARICAでは、会員様の安心・安全を第一優先に考え、当面の間新規のお客様を制限して参りました。

緊急事態宣言の解除と共に、再び新規の会員様の募集を開始させて頂くことをお知らせ致します。

ただし、しばらくは人数の制限(1週間に1人程度)を設けさせて頂きたいと思います。

ご不憫をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コロナ情勢がどう変化するのか、このまま消息に向かうのか、はたまた第2波が押し寄せて来るのか全く読めません。

少しでも早く、皆様に平穏な生活が訪れますよう願います。

それでは今日はこのあたりで失礼します。

京都で美容鍼といえば、京都でたるみをリフトアップといえば、京都で小顔といえば、京都でアンチエイジング・エイジングケアといえば、『HARICA!!』を宜しくお願いします。

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

WEB予約はこちら

アクセス&営業時間

会員制美容鍼サロンHARICA|ハリカ京都二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00 -

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash