美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

ナチュラル美人になりたい・・・

ブログ|2021.12.01

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA、院長の三牧です。
いきなりですが、「綺麗になりたい!」、「若々しくいたい!」と思った事はありますか?
女性は個人差あれども大半の方はそう願っておられるのではないでしょうか!?
いやいや、男性でも出来る事ならそう思います。
不細工になりたい、もっと老けたい、、、なんて聞いた事ありませんよね笑
それでは、具体的にどう綺麗になりたいとイメージされていますか?
20歳若返りたい、別人になるぐらい変わりたい、10年後、20年後に出る影響は気にせずとにかく今すぐ劇的に変化させたい・・・。
このようなイメージや願望のある方は、美容鍼には向かないでしょう。
美容鍼は、ナチュラルに綺麗になる事を目指す美容のメンテナンスとなります。
周りの同世代と比べると若々しい、綺麗!
ダウンタイムが嫌、将来的にマイナスになるような事はしたくない。
又、たるみやエラ、目元の変化等のコンプレックスを改善したい。
このような思いをお持ちの方に美容鍼はピッタリだと思います。
そして、美容鍼の施術の仕方によって効果や適応範囲がかなり変わってきます。
会員制美容鍼サロンHARICAでは、毎回同じ施術だけを提供するのではなく、その時のお客様のお顔の状態に合わせて美容鍼の施術の仕方を変えていきます。
又、毎日全く同じ日常生活を送られている方以外は、お身体の状態(特に頸部)も毎回異なる為、美容整体(美容鍼の前に行う施術)も毎回施術の仕方が変わります。
ちなみにHARICAの美容整体では、
首・肩周りの凝りが劇的にスッキリします!
それにより、老廃物等の滞りが解消され、浮腫みが解消され首・肩周りが細くなります。
更には、頸部の筋肉には広頚筋や胸鎖乳突筋等のお顔を引き下げる筋肉が存在しますので、お顔のたるみの原因となる1つが解決するのです。
要するに、顔を触らずしてリフトアップする事も可能という事です!
お客様でも敏感なお方は、お顔の施術に入る前から「引き上がっているのが分かる!」「顔がポカポカしてきた!」とおっしゃいます。
HARICAでは、美容鍼サロンでは珍しい『癒し』よりも『治療』に重点を置いております。
それでは、今日はこの辺りで失礼します。
#京都 #二条 #美容鍼 #美容鍼灸 #美容 #美意識 #美活 #美容メンテナンス
#リフトアップ #小顔 #シワ #目の下のクマ #エラ張り #顎関節症 #疲れ顔
#くすみ #頭痛 #首凝り #肩凝り

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash