美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

メニュー解説③

ブログ|2019.10.09

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です!

今日は、初回に御予約頂く事の多い『トライアル plus 1』について解説していきたいと思います。

美容鍼だけでなく、他の美容の施術でもトライアルは初回のみという所がほとんどではないでしょうか。

美容鍼サロンHARICAでは、『plus 1』ということで初回+1回をトライアルとして設けています。

その理由は2つあります。

1つ目は、美容鍼サロンHARICAは『会員制』だということ。

入会金や年会費をお支払い頂くことになりますので、「本当に美容鍼って効果があるのか?」、「他のサロンの美容鍼と比べてHARICAの美容鍼は優れているのか?」といったような疑問にお応えさせて頂く為です。

トライアル1回のみと比べて、入会を慎重に考えて頂きやすいと思います。

2つ目は、『美容鍼』と『電気を流す美容鍼』を体験して頂きたいからです。

HARICAの美容鍼は、様々な効果がある中で、たるみのリフトアップや小顔、フェイスラインのもたつきなどの改善が非常に得意としています。

電気を流さなくてもこれらの効果を十分に引き出すことは可能です。

しかし、電気を流すとより効果的な為、トライアルの2回目に通常オプションメニューである『リフトアップ+E』を無料体験して頂くことにしました。

この2回のトライアルを経て、美容鍼で美容のメンテナンスをしていこうと考えて頂いた方のみ入会となります。

一度、京都で初めて日本メディカル美容鍼協会からマスター技術を有した美容鍼サロンとして認定されたHARICAの美容鍼をお試し下さい。

【初回】オーダーメイド美容鍼

【2回目】オーダーメイド美容鍼+電気(リフトアップ+E)

【効果】

顔・目元のたるみのリフトアップ、目の下のクマ、小顔、ほうれい線、眉間のシワ・額のシワ、表情筋の凝り、エラ、血行促進、肌の弾力・ハリ・艶、アンチエイジングなど

【施術の流れ】

①カウンセリング

⬇︎

②肩・頚の凝りをほぐす

⬇︎

③顔の筋肉の診察と凝りをほぐす

⬇︎

④頭皮をほぐす

⬇︎

⑤消毒

⬇︎

⑥お悩みの箇所全てに美容鍼(2回目は+電気)

⬇︎

⑦抜鍼・消毒

京都で美容鍼といえば、京都でたるみをリフトアップといえば、京都で小顔といえば、京都でアンチエイジング・エイジングケアといえば、『HARICA!!』を宜しくお願いします。

それではこの辺りで失礼します。

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash