美容鍼専門講師が開く美容鍼サロン|ハリカ京都二条

ロゴ

ブログ

夏の対策☆

ブログ|2020.07.31

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です。

いよいよ夏本番!

天気予報によると明日から1週間毎日35度予想となっております!!

紫外線対策は十分に出来てますか?

流行りの飲む日焼け止めに頼っていませんか?

飲む日焼け止めは、飲まないよりかは気持ちマシなぐらいでしっかり物理的に紫外線からお肌を守って頂く必要があります。

日中は日傘を差す、塗る日焼け止めはこまめに塗り直すなどなど…。

日差しの強い日にはサングラスをして目元を守るのも大切です。

実は、サングラスは目元を紫外線から守るだけではないんです。

眩しい時に目を狭めたりされると思いますが、この表情を繰り返していると目の周りの筋肉が凝り、シワやたるみに繋がります。

普段からパソコンやスマホを見ることが多い方は、さらに目の周りの筋肉が凝ってしまいます。

HARICAのお客様も目の凝りを訴える方は少なくありません。

HARICAの美容鍼では、目の下のたるみに対してはたるんでいる部分を引き上げてこめかみで留める手技や、凝りに対しては目の周りに鍼をします。

施術後は視界が明るく感じたり、目の開きが楽になります。

要するに…目がぱっちり大きくなります!!

ほとんどの方が日常生活で目を酷使することにより、本来の目の大きさより小さくなってしまっています。

美容鍼は整形ではないので、元の目の大きさより大きくする事は出来ませんが、あなたの本来の目の大きさに戻す事は出来ます。

と言いましても小さくなっていることに対して無自覚なケースが多いので、美容鍼の施術後は目が大きくなったと、皆さん驚かれます!笑

それでは今日はこのあたりで失礼します。

京都で美容鍼といえば、京都でたるみをリフトアップといえば、京都で小顔といえば、京都でアンチエイジング・エイジングケアといえば、『HARICA!!』を宜しくお願いします。

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

WEB予約はこちら

アクセス&営業時間

会員制美容鍼サロンHARICA|ハリカ京都二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00 -

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash