美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

手っ取り早い美容の辿り着く先は?

ブログ|2022.01.29

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA、院長の三牧です。

昨今、若い世代でもヒアルロン酸やボトックスといった比較的に手が届きやすい、そして手っ取り早い美容が人気です!

世間ではプチ整形というように親しみやすいネーミングにはなっておりますが、簡単に言えば期間限定の整形と言えるでしょう。

それぞれ様々な悩みや、コンプレックスを抱えておられる方は多くおられます。

その悩みを解決する事で、180度人生が変わるという方もおられるかもしれません。

もし、そういう方なら思い切って整形する事に異論はありません。

ただ、そうでない方は整形に手を出す前に一度立ち止まって良く考えて下さい!

ご自身の日常生活の中で正すべき所はありませんか?

食生活はどうでしょう?

睡眠時間は足りていますか?

定期的に運動出来ていますか?

スキンケア怠っていませんか?

言い出したらキリがありませんが、こうした日常生活の乱れを改善しない限り何も変わりません。

何故なら、健康的な日常生活こそが【最強の美容法】だからです!!

HARICAでも、会員様の耳にタコが出来るぐらい説明しています。

たまに耳を塞がれる方がいらっしゃるぐらいしつこくしつこく(笑)。

プチ整形をされている方のビフォーアフターで、自信を持って綺麗になったと感じる割合は正直かなり少数でしょう。

逆に良くなったケースの特徴として挙げられるのが、整形をきっかけに生活を改めた方です!

こういったケースは非常に歓迎出来ます!

きっかけは何でも良いんです!

人それぞれ、十人十色です!

HARICAでは、ただ単純に美容鍼や美容整体を提供しているだけでなく、お客様の日常生活まで正しい方向へ導き、根本的に改善、そして将来の美容まで見据えてメンテナンスをしております。

少し大袈裟に、そして偉そうな言い回しになりましたが、だいたいこんな感じです(笑)。

しかし、それが叶えば、今までにない『健康』と『美容』を実感出来ることでしょう♪

それでは、今日はこの辺りで失礼します。

#京都 #二条 #美容鍼 #美容 #美意識 #美活

#リフトアップ #小顔 #シワ #目の下のクマ #エラ張り #顎関節症 #疲れ顔

#頭痛 #首凝り #肩凝り

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash