美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

新型コロナ

ブログ|2020.03.11

こんにちは(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です。

最近どのニュース番組でも新型コロナの事ばかりですね。確かに気になります。

ただ、もっと気になるのは過敏に反応している方達。

感染予防する事は非常に大切なこと。

しかし、これには限界があります。

なので、私達が出来る最低限の事をしておけば良いのではないのでしょうか。

人混みには行かない。

行かなければならない時はマスク着用。

普段から手洗いうがいの徹底。

(HARICAでは施術前の消毒、施術後の除菌を徹底しております)

これぐらいで良いのかなと思います。

医療従事者の発言としてはよろしくないかもしれませんが、どれだけ気にしても感染する時はします。

それより過敏になる事によるストレスの方が心配です。

ストレスは免疫力の低下を引き起こしたり、体調不良にも繋がります。

もちろん美容にもストレスは大きく関与します。

血流の低下や筋肉のこわばりなど。

これらは顔のたるみやシワ、くすみの原因となります。

職業柄、こちらの方が気になります笑

会員制美容鍼サロンHARICAでは、ストレスを抑制したり、血流促進、美容成分の生成促進、筋肉の凝りをほぐしたりすることで美容のメンテナンスを行なっております。

また、単純に鍼をするのではなく、皮膚・筋膜・筋肉を引き上げたままフェイスラインに鍼で留めて形状記憶させる技術でたるみ対策をしております。

京都で美容鍼といえば、京都でたるみをリフトアップといえば、京都で小顔といえば、京都でアンチエイジング・エイジングケアといえば、『HARICA!!』を宜しくお願いします。

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash