美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条

美容鍼サロンHARICAのロゴ

ブログ

日に日に嫌になる…

ブログ|2021.07.16

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です。

皆さんは、毎日鏡を見て、日に日に変化していくご自身の顔を見てどう思われますか?

「まだまだ大丈夫!」「急にたるみが進行してきている!」「あれ?こんな所にシワが!?」

人それぞれ感じることは異なると思います。

「まだまだ大丈夫!」と、感じておられる方以外は、何か対策を取って頂かないと手遅れになってしまいます。

美容も健康も同様ですが、最も重要なのは、

『いかに早く気付くか』

『いかに早く対応するか』

この2点です。

エステが好きな方はエステでも構いません。

何も行動に移さないよりかは良いでしょう。

ただ、根本的な治療レベルになってくるとエステだけでは到底間に合いません。

私が美容鍼の講師をしているからではありませんが、

肌の奥までの施術、筋肉までのアプローチが必要なたるみ対策では美容鍼が効果的だと思います。

最新の美容機器ですら、筋肉までのアプローチは出来ませんので。

そして、これだけは知っておいてください。

今現在起こっている皆さんの美容のお悩みは、ここ数日が原因ではありません。

コロナ禍で加速したとはいえ、数ヶ月、数年と蓄積されたものです。

なので、単発の施術で改善されるわけではありません。

定期的に施術を受けて頂く事で、美容のお悩みからのストレスを解消して頂ければと思います。

(※もちろん1度の施術で効果を実感して頂けます。効果の定着という意味です)

《京都美容鍼、美容鍼、美容メンテナンス、顔のたるみ、目の下のたるみ、リフトアップ、目の下のクマ、食いしばり、エラ張り、くすみ、ターンオーバー、美肌、美活》

LATEST ARTICLE

アクセス&営業時間

美容鍼専門講師が開く美容鍼サロンHARICA|京都 二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash