美容鍼専門講師が開く美容鍼サロン|ハリカ京都二条

ロゴ

ブログ

梅雨時期…

ブログ|2020.06.14

こんにちは、(京都・二条)会員制美容鍼サロンHARICA 院長の三牧です。

京都もいよいよ梅雨入りしましたね。

雨もさることながらこのジメジメとした湿気た空気が、苦手な方も少なくないはず。

しかも、今は新型コロナの影響で大体の方はマスクを常用しておられると思いますので、余計に苦しいですよね。

さらには、マスクが触れている部分の肌荒れ、マスクの下でサボりがちな表情筋の衰えなど美容の問題が深刻化してきました。

本格的に夏が来る前に、紫外線対策を迫られる前に(通年必要ですが)、まずはコロナの影響で目立ってきた美容のお悩みを解決しましょう!

そして、夏を迎えれば、それはそれでまた美容のメンテナンスをしましょう笑

HARICAの美容鍼では、リフトアップや小顔はもちろんですが、お顔に3,000箇所以上傷を付け、創傷治癒過程で美肌へ導く『美肌再生に特化した美容鍼』もご用意しております。

マスクによる肌荒れ、紫外線のダメージ受けた肌に対して非常に有効な美容鍼によるメンテナンスとなっております。

まずはトライアルplus1からお試しください♪

それでは今日はこのあたりで失礼します。

京都で美容鍼といえば、京都でたるみをリフトアップといえば、京都で小顔といえば、京都でアンチエイジング・エイジングケアといえば、『HARICA!!』を宜しくお願いします。

美容鍼について、美顔整復について、その他ご質問等ありましたらLINE@-@haricaでID検索をして頂き、ご連絡頂ければお応えさせて頂きます。

LATEST ARTICLE

WEB予約はこちら

アクセス&営業時間

会員制美容鍼サロンHARICA|ハリカ京都二条
〒604-8381 京都市中京区西ノ京職司町67-86 マイフラットT201
Tel.075-286-4323 Mobile.090-8482-3662
診療時間
10:0020:00 -

▲:日曜日…10:00~17:00
※当日16:00まで受付可能
※定休日:不定休

オトナ女子の格上げサロン Ayumi nail & eyelash